« 2月19日(水)のRB  |  マラソン・・・高橋よしえ >

Welcome!! ⇒ Suzu

今日のRBには!
CIMG4736.JPG

沖縄県那覇市出身のアーティスト・Suzuをお迎えしましたぁ♪

Suzuはなんと現在元気いっぱいの19歳っ!!
一気にこの番組の平均年齢がグンと下がったような感覚です
(なにせ番組で一番若い20代のスタッフよりも若い訳ですから。。。)

まぁFMKに到着されてからというもの、
その元気っぷりが番組チームにも伝わってきちゃいましたね~♪
生放送中のトークでも、スタジオだけでなく、
外から様子をうかがう番組スタッフや関係者の方も
笑みがこぼれていましたね~♪
 

そんなSuzuは、
インディーズでの1st Single「うそつき」、2nd Single「別れみち」で、
地元・沖縄ローカルチャート2作品連続1位を獲得。

そして今月12日、1stミニアルバム「step by step」で遂にメジャーデビュー!wink

さらにさらに嬉しい情報が♪
4月2日には待望のメジャー1st Single「you can do it!」をリリース!!!happy02


しかも!今日はスタジオで生演奏していただきましたぁ!!!
(というより、何か番組陣の小芝居に付き合っていただいた形でしたが・・・。)
でも、そこはさすが19歳。ノリの良さも完璧でした♪
ラジオからのギターの音色&彼女の歌声は届きましたでしょうか?

また是非スマイリー原島や高橋よしえ、
そして熊本のみんなに、「元気」と「歌声」を届けに来てくださいね!!

Suzuのオフィシャルサイトはコチラからどうぞ!
【Official site】 http://suzu-music.net/


そうそう!
彼女は生放送が終わってから、帰りの新幹線の時間が迫っているのにも関わらず、
「私の技を見て欲しい!」と、
我々に特技を披露してくれたんです♪
CIMG4739.JPG

歌を口ずさみながら、目の前に置かれたカップを操りつつ、
机や手をリズミカルに叩くそのパフォーマンスに、
我々は釘付けになってしまいましたね~♪

おっと!そのパフォーマンスはコチラのサイトでご覧になれますよ♪
是非彼女の特技をご覧ください!!!
【Suzu Music Channel】http://www.youtube.com/watch?v=jplwf-PzWng