« 今日のカプセルトークは【時計】  |  Welcome!! ⇒怒髪天 >

Welcome! ⇒ 堂珍嘉邦

今日のRBには、ななななんと!!!
CIMG4840.JPG

堂珍嘉邦さんをお迎えしました~!!!

ご存知「CHEMISTRY」として2001年にデビュー。
日本を代表するヴォーカルデュオとして、CD総売上枚数1800万枚以上!!

16時に始まるこの番組ですが、(堂珍さんにお話を伺うのは18時過ぎ)
まぁ、本番前からメールが届く届く!!
皆さんから頂いた質問にもしっかりと答えていただきました♪

そんな堂珍さんは3月5日に2nd Album「Bronze Caravan」をリリース。
さらに春からはそのアルバムを引っ提げて全国ツアーがスタートされます!

堂珍嘉邦TOUR2014「Bronze Caravan」
九州では4月27日(日)に福岡・イムズホールにやってきますよ♪


そんな堂珍さんって、LIVEやレコーディングの時に
必ず持っていくものってなんだろう~???
と疑問に思ったのが高橋よしえ。
今回はその質問を問いかけることに!

「あんま大したこと言えないですよ~?」と
遠慮気味に書き記したその答えは!!!

【Answer : ギターッ!!】
色紙にデカデカとしたためていただきました~!!!
また熊本に遊びに来てくださいね♪
 

さてさて、堂珍さんのオフィシャルサイトをはじめ、
Twitter、Facebookはコチラからどうぞ~♪
【サイト】http://www.dohchin.jp/
【Twitter】https://twitter.com/dohuzu 
【Facebook】https://www.facebook.com/Dohuzu