« Welcome! ⇒ 堂珍嘉邦  |  3/3(月)のRB >

Welcome!! ⇒怒髪天

FMK RADIOBUSTERSpunch2ndシーズンに突入後、
記念すべき1人目のゲストにもお迎えしたこの方が登場sign01sign01sign01

 

CIMG4845.JPG

 

写真:今日のゲスト増子直純さん

怒髪天のボーカル・増子直純さんをスタジオにお迎えしました!!!
しかも、番組を聞いていただいた方はご存知でしょうが、
な、なんとsweat01増子さんには、番組冒頭から3部構成で出演happy02
まさに怒髪天祭りでお届けしましたsign03
そして今日は増子さんへのメールの数にもびっくりさせられました。

今年、満員御礼の日本武道館公演からスタートを切った
怒髪天は30周年アニバーサリーイヤーpresent
熊本から、日本武道館に行かれた方もたくさんいるでしょうが、
武道館に行けなかった人にも朗報が。。。。。。
この模様を収めたDVDが3月19日にリリースされます。

怒髪天結成30周年記念公演
"いやぁ、こないだ、ほんと、どうもね。" LIVE AT BUDOKAN

初回限定豪華盤には、4枚組、通常版は2枚組cd
ぜひ、怒髪天ファンはもちろん熱くなりたい人にもオススメです。

4月9日に結成30周年記念アルバム
第1弾アルバム「男呼盛“紅”」をリリースgame
このアルバムには
映画「ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック」
(2014年2月公開予定)の主題歌「プレイヤーⅠ」など6曲が収録されています。

さらにさらに、5月には熊本にやって来ますgood

「怒髪天、おかげさまで30周年。
47都道府県勝手にお礼参りツアー
  "いやぁ、なんも、おかえしだって。"」

熊本公演
5月24日(土)
@DRUM Be-9 VI
開場18:30 / 開演19:00
前売 ¥3,900(Drink別)

3月5日(水)には、FMKパンゲア!で先行予約も行いますよ~

そして最後に、番組から投げかけた質問は。。。。。

「怒髪天とは」

CIMG4848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男なり!!ころすけなりとこたえていただきました。

増子さん、今日は長い間お疲れ様でした。
そして、皆様からのたくさんのメールmailもありがとうございました
怒髪天のH.Pはコチラ

そして番組にお土産もいただきましたよ。ごちそうさまでした

DSC_1335.jpg