« ぐるりん熊本  |  Welcome ⇒ ALPS5℃ >

4月30日(水)のRB

【 今日で4月も終わり! 】

この番組は16時からの生放送なので、
大体15時40分頃にはスタジオにメンバーが集まり始めるんですが、
木曜日には15時から1時間、【英太郎ホールディングス】という
別番組が生放送を行っているため、
直前の直前までスタジオに入ることができないんです。。。
勿論スタッフの準備もできず・・・。

毎回木曜日は限られた時間の中で出演者・スタッフが
バッタバタしながら本番を迎えています。


で、先週の出来事なんですが、
英太郎ホールディングスに出演していたお菓子の香梅さんから
RBにも差し入れとしてお菓子を頂きました~!!

1398622675007.jpg

これには思わずスマイリー原島も高橋よしえもニンマリlovely

お菓子の香梅さん、ありがとうございました~!!!happy02


 

ではでは、4月30日(水)のFMK RADIO BUSTERSでお送りする
番組メニューを紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
今週の水曜日は、「カプセルトーク」!

4月からは、パーソナリティがそれぞれ1つずつお題を引いて、
出てきた2つのお題を交えてトークを繰り広げると
今までよりちょっとレベルアップした内容でお送りしています。

先週は、スマイリー原島が「星」、
そして、高橋よしえは「Windows XP」と、
全然違う感じのテーマが出てきてしまいました!
(こういう時、二人はどんな話を繰り広げてくれるんでしょうね!

ある意味、スタッフ側だけでなく、パーソナリティ陣もドッキドキです!smile

 



17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

最近はバスターナンバーを降臨させるスマイリー原島・・・。
神様~!!今日のバスターナンバーも宜しくお願いしま~す!!


 

18:20頃~【GUEST

今日のRBには、今月2日にデビューアルバム
「Let it Flower Whee!!」をリリースした、
ALPS5℃(アルプスゴドシー)から
Vo.の松浦章之介さんををスタジオにお迎えします♪

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200