« 4月30日(水)のRB  |  5/5(月)のRB >

Welcome ⇒ ALPS5℃

今日のRBのスタジオには!!!
CIMG5373.JPG

ALPS5℃のボーカル・松浦章之介さんをお迎えしました!!!

「な!なんだこの頭は!!!」と思ったそこのあなた。
実は4月2日にALPS5℃がリリースしたデビューアルバム
「Let it Flower , Wheee!!」のジャケットで身に着けていたものなんです!
詳しくは是非CDを手に取って確かめてみてください!!!wink

このFMKに来る前日は宮崎で
「みやざき国際ストリート音楽祭2014」に出演されていて、
その会場に足を運んだリスナーからもメッセージを頂きましたね~!


そうそう、今回はリスナープレゼントに
完全自主製作のエッセイ集を頂いたのですが、
その内容にスマイリー原島も高橋よしえも感動~!!weep
リスナーに送ることを忘れて読み込んでいましたね。。。

さてさて、今回番組から松浦さんに投げかけた質問は。。。

【 好きな天気は?理由も添えて 】 というもの。。。

そんな問いかけに松浦さん、
いや、松浦先生がしたためて頂いたお言葉は!!!

【 天晴れ(てんぱれ) 夏と太陽と海がバックボーンだもの

熊本のファンもまた熊本に来てくれることを待っていますよ!
是非今度来る際には、メンバーの皆さんを引き連れて
文字通り天晴れな空の下、熊本でライブを行ってくださいね~!!!


【ALPS5℃】 http://alps5.com/