« Welcome⇒Rain.Dog  |  Welcome!! ⇒ 村田オト >

1月28日(水)のRB

【 村田オトがやってくる!! 】

お菓子大好きRB。
もはやRB版「今日のおめざ」感覚で持ち寄ります。

ちなみに、この日高橋よしえが持参したのは。。。

1422334434225.jpg

芋かりんとう♪
この前は芋けんぴでしたdelicious

今度はどんなお芋かな~と気になりつつこのブログを書いているRBスタッフでした。

 

それでは今日のFMK RADIO BUSTERS。
番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
今週の水曜日は、「カプセルトーク」!

パーソナリティがそれぞれ1つずつお題を引いて、
出てきた2つのお題を交えてトークを繰り広げます。

皆さんからのテーマに沿ったメッセージもお待ちしていますよ~♪

 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【GUEST

今日の番組には、村田オトさんをお迎え♪
どんな話が聴けるんでしょうか!

 

さらに今日は、GRAPEVINEからの留守電メッセージもお届け♪

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、

あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200