« Welcome!! ⇒ 村田オト  |  2月2日(月)のRB >

1月29日(木)のRB

【 東京カランコロンから留守電♪ 】

昨日の番組では元じゃがたらの村田オトさんをお迎えしました。
村田さんと古くからの知り合いだったスマイリー原島は
再会した時には互いに抱き合う姿も見られました。

本当に久しぶりの再会で、
ゲストコーナーだけでは思い出に浸れないと、
村田さんがスタジオに入る前から終始スタジオを飛び出し
思い出話をされていました。

「そろそろCM明けます~」

スタッフがスマイリー原島を呼び戻そうとしましたが、
1422495221042.jpg

村田さんが見えなくなる直前で足がSTOP!!!
旧友との再会にテンションが高くなっていたスマイリー原島でした♪

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

今日はハンサムケンヤ!

どこで何をしているときに電話に出てくれるのでしょうか!?
 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいないときは1枚のアルバムにスポットを当て
特集を行っています。

今日は、石橋凌が昨日1月28日にリリースしたばかりのミニアルバム、
「Neo Retro Music」をピックアップします♪
 

 

その他、
「原島さん、村田さんとはどんな話されたんですか?」
というような何気ないメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200