« 1月14日(水)のRB  |  今シーズンのグランドチャンピオンは!? >

高齢者の交通事故を防ぐ標語...あなたはどれがいいですか?

交通事故が増える年末年始に、4週に渡って水曜日の16時台にお届けしてきた
シルバー・トラフィック


高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介してきました。
今週が、ラストウィーク。

という事で、今週「熊本県の特産品1万円相当」が当たる
グランド・チャンピオンは、一体誰の手に?

そのそこで今回も、
あなたが一番いいなぁと思う作品に投票をお願い致します。

 

12月24日のチャンピオンの作品

エントリーナンバー① BNめいさんさん
『 夜道でも 互いに気付く 縁築く 』


12月31日のチャンピオンの作品

エントリーナンバー② BNウルモフさん
『 車間距離 空いてるんじゃない 空けてるの 』 


1月 7日のチャンピオンの作品

エントリーナンバー③ BNプラスマックスさん
『 ドライバー 早めの点灯 ALL RIGHT(LIGHT) 』


そして、今週のチャンピオン

エントリーナンバー④あかりんママさん
『 あわてんちゃ そぎゃん変わらん ゆったり行こ 』

 

どれもいい作品ですが、
あなたはどれがいいですかね~???

投票の結果、グランドチャンピオンが決まります。

rb@fmkumamoto.jp
までメールで送ってくださいね♪

あなたの一票で、栄えあるグランドチャンピオンが決定します!
果たして栄冠は誰の手に!?

グランドチャンピオンの発表は、今日の番組のエンディングで!!