« 高齢者の交通事故を防ぐ標語...あなたはどれがいいですか?  |  1月15日(木)のRB >

今シーズンのグランドチャンピオンは!?

年末年始の4週に渡り、水曜日の16時台にお届けしてきた
シルバー・トラフィック

昨年末のクリスマスイブから始まった今シーズンのシルバー トラフィックですが、

今回も多くの素晴らしい作品の数々が寄せられ、
毎回、スマイリー原島&高橋よしえの
シルバートラフィック選考委員会も頭を悩ませました。

 

そこで、今回も、選ばれしチャンピオン作品 4作品の中から、
リスナーの皆さんの投票で
グランドチャンピオンを決定することにしました。

 

さてさて、今回のグランドチャンピオンに輝いたのは!?

 


1月7日の週にチャンピオンに選ばれた BNプラスマックス さんの作品

【 ドライバー 早めの点灯 ALL RIGHT(LIGHT) 】

でした!!!!!おめでとうございます!!!!!

熊本県の特産品1万円相当
どんなものが届くのか、楽しみにお待ちくださいね♪wink

他にも、甲乙つけがたい沢山のご応募ありがとうございました。
そして皆さん、この後も安全運転をお願いしますね。

沢山のご参加、ありがとうございました!!

引き続き皆さんも、早めの点灯でALL RAGHT(LIGHT)!!!happy01