« 熊本ヴォルターズ #13松崎賢人選手、#9神原裕司選手  |  4月23日(木)のRB >

4月22日(水)のRB

【 留守電メッセージが1件届いています。 】
 
夕方16時から生放送のFMK RADIO BUSTERS。
私はだいたい14時頃からFMK内をうろうろ。
で、ふとある部屋に入ると何やら見覚えのある後ろ姿を発見。

1429274635474.jpg
 
はい、高橋よしえです!
なんとなく話しかけないでオーラが出ていたので、とりあえず写真をパシャリしました。
 
…しかし、よ~く見たら
本を読みながらサラダを食べていただけでしたcoldsweats01

 

それでは夕方16時から19時までの
約3時間の生放送でお送りするFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
現在5月からスタート予定の新コーナーに向けて着々と準備中!!
(番組スタッフも慣れないことをしてアタフタしてま~す!)


それまでの間は毎週お題を設け、そのお題で思いついた曲を
パーソナリティ2人が持ち寄るコーナーとなっています♪cd

今週のお題は!?
そして、2人が持ち寄る曲とは!?!?smile
 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は、
1枚のアルバムにスポットを当て特集を行っています。

 

さらに今週はTHE ORAL CIGARETTESから届いた
留守電メッセージもお届けしますよ♪

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!


「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200