« 4月22日(水)のRB  |  Welcome!! ⇒ 東田トモヒロ >

4月23日(木)のRB

【 AROUND BUSTERSでは新しいアーティストに電話します! 】
 
16時から3時間の生放送を行っておるFMK RADIO BUSTERS。
私はだいたい14時頃からFMKをうろうろしています。
(あれ、昨日と文面が似ているような…まぁいいか。)
 
で、だいたい打ち合わせを始めるのが15時頃。
この時間になってくると、この曜日はなぜだか人が集まります。
1429274617288.jpg
 
はい、あまりこのブログでは登場してこない人がいますよね~。coldsweats01
本番前にはここで色んなテーマの談議が行われています。
 
今日はどんな面々が顔を合わせるのかな~。

おっといけない!!
そんなことよりも今日のメニューをご紹介!!
 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話を繋ぎ話を伺っています。

そして新年度から4週目に電話を繋ぐのは!!!
WANIMAT!

一体どんな話をしてくれるのでしょう!?smile

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪


 

18:20頃~【GUEST

今日のRBには久しぶりに東田トモヒロが登場!
本人へのメッセージやリクエストなんかもお待ちしていますよ~!
是非番組までメールまたはFAXを♪

 

その他、
「原島さん、今日はどんな談議で盛り上がったんですか?」
というような何気ないメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200