« 5月20日(水)のRB  |  Welcome!! ⇒ 四季彼方 >

5月21日(木)のRB

【 BLUE ENCOUNT、マンウィズ、四季彼方! 】

とある日の番組(CM中)の風景をパシャリ!camera

1432125290476.jpg

5時台や6時台に入る前は比較的時間があるので、
スタッフがスタジオに入ったり、
喋り手が外に出てきた雑談することもしばしば。

一応20代の私ですが、人生経験の少なく、
話についていけないながらも、
どうにか輪に入りたいと思いので、スマホのカメラで写真を撮る作戦にcoldsweats01

ブログでこういう風景の写真を見かけたら
「あ、また会話についていけなかったんだな?」と思ってください(笑)

 

ではでは、今日も夕方4時から3時間生放送でお届けする
FMK RADIO BUSTERS。
今日の番組メニューをご紹介!今日のメニューをご紹介!!

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話を繋ぎ話を伺っています。

3週目の今日はBLUE ENCOUNT!

今週はどこから誰が出演してくれるのでしょうか!?
 


16:40頃~【MUSIC HEADLINE】
その日に届いた最新の音楽ニュースの中から
特に気になった記事をピックアプしてお伝えするこのコーナー。

今日はどんなニュースが届くんでしょうか?
お楽しみに!!!wink
 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪


 

18:20頃~【GUEST

今日の番組には四季彼方
久しぶりに遊びにきてくれます!!

6月にはCDリリースやライブも控えている2人。
詳しくは番組でお伝えしますよ♪



 

さらに今日はMAN WITH A MISSIONから届いた
留守電もお送りしますよ♪お楽しみに!

 

その他、
「ゲストの四季彼方へのメッセージ」でも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200