« 5月21日(木)のRB  |  5月25日(月)のRB >

Welcome!! ⇒ 四季彼方

久しぶりにこの2人が遊びに来てくれました!

CIMG7457.JPG


身長181センチのmasaと身長190センチのUsay、
この2人からなる四季彼方!smile

前回番組に出演してくれたのは、去年のクリスマスライブの時!
覚えてますか?
サンタの帽子をかぶって、
スマイリー原島と高橋よしえに加わり番組冒頭から出演してくれましたね~♪

約半年ぶりの出演となった今回ですが、
まるで毎週顔を合わせているかのようなテンションに(笑)


そんな四季彼方ですが、6月10日(水)に
2ndフルアルバム「シキカナタシキ2」をリリース!

このリリースを記念してイベントも開催されます♪

「シキカナタシキ2」リリースワンマンイベント『フラゲNIGHT』
●日時:6月4日(木) OPEN 18:30 / START 19:00
●場所:熊本B.9



で!で!で!
FMKでは生放送が決定しています!その名も!!

【シキカナタシキ2 release party in カリーノ下通】
◆放送日:6月6日(土)
◆放送時間:11:00~11:55


四季彼方の2人がカリーノ坂スタジオからお送りする公開生放送!
さらに14:00からモリコーネテラスで
フリーライブ&先行販売会が行われます!

是非会場にも遊びに来てくださいね!happy01

 

リリース、ライブ、生放送を控えた四季彼方が掲げたgoes onとは!?

熊本LIFE goes on

で!放送でも話がありましたが、
こちらが今回のgoes onボード!

1432202697537.jpg

個性的なイラスト満載♪
思わずカメラに収めちゃいました!

【四季彼方Official HP】http://shiki-canata.com/web/