« タンクマ夏号 2015  |  Welcome!! ⇒ センディング・ベース >

6月10日(水)のRB

【 TEL、留守電、ゲスト! 】

このブログを書いているのは夜遅い時間帯。
もうお腹がぺっこぺこでした。

ふと思い返したら
最近私がお腹が空いているタイミングに限って
高橋よしえから美味しそうなグルメ写真が届くのです。

まるで空腹感を見透かされているかのように…。

そして、このブログの1行目、TEL、留守電、ゲスト!
のところを書いている時にまたスマホがなりました。

「もしや…」と思いながら差出人を確認すると高橋よしえから。

1433771658487.jpg

美味しそうじゃないか!!チクショー!!!!

 

おっと!そんな話はともかく、
今日の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
水曜日は今月から始まった新企画!
現役の高校生(放送部)に電話をつなぎ話を聞いていきます!
 

今週は 八代高校 放送部!
卒業生や、実際にお子さんが通っている
という人からのメッセージもお待ちしていますよ〜♪happy02

 

 

16:40頃~【MUSIC HEADLINE】

最新の音楽ニュースの中から
喋り手の目に留まったトピックを紹介するこのコーナーslate
今週はどんなトピックが届くのかな?
そしてどのニュースが選ばれるのかな???


 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【GUEST

今日のこの時間は
6月25日(木)に開催されるKUMAMOTO YATTERUKANへの
出演が決まったセンディング・ベースをお迎えします!

本人へのメッセージもお待ちしていますよ♪

 

そうそう!今日はRUEED
番組の留守電に残してくれたメッセージをお届けしますよ♪
 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!


「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp

FAXは、096-355-5200