« 7月9日(木)のRB  |  Welcome!! ⇒ KAZU >

初の公開生放送が決定!!

これまでの番組歴史の中で、
サテライトスタジオからの放送はありましたが、
番組ごと、どこかに出掛けての生放送と言うのは、初の試み!

遂に、その“初めて”が決まりました。


日にちは、7月22日(水)
勿論、いつものように16時番組スタート。


場所は、うまかな・よかなスタジアム!
        のスタジアムグルメ広場

https://goo.gl/maps/MJm5w

 


そう、この日。ロアッソ熊本のホームゲームがある日です。
対戦相手は、東京ヴェルディ(現在8位)
 

当日夕方4時から、キックオフの夜7時まで会場を盛り上げます!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。


 
これまでの番組歴史の中で、
サテライトスタジオからの放送はありましたが、
番組ごと、どこかに出掛けての生放送と言うのは、初の試み!

遂に、その“初めて”が決まりました。


日にちは、7月22日(水)
勿論、いつものように16時番組スタート。


場所は、うまかな・よかなスタジアム!
        のスタジアムグルメ広場

https://goo.gl/maps/MJm5w
 


そう、この日。ロアッソ熊本のホームゲームがある日です。
対戦相手は、東京ヴェルディ(現在8位)
 

当日夕方4時から、キックオフの夜7時まで会場を盛り上げます!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。