« 初の公開生放送が決定!!  |  7月13日(月)のRBは? >

Welcome!! ⇒ KAZU

今日のRBには!

CIMG7632.JPG

KAZUをお迎えしました!!!

初めて買ったCDは光GENJIだったKAZU。
実家はお好み焼き屋さんのKAZU。

そして、昨日、7月8日に2枚目となるアルバム
「ETERNITY」をリリースしたばかりのKAZUwink


これを記念してのインストアライブも
お隣福岡で決定しています。

【福岡でのインストアライブ】
■開催日:7月12日(日)
■時間:START 15:00~
■場所:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ


最近LINEのスタンプを作るなど
多方面でクリエイティブな活動をしているKAZUですが、
時折、高橋よしえと女子トークで盛り上がり、
リスナーから届いたメールにもしっかり応えてくれて
生放送は大盛り上がり!

そんなKAZUが掲げたgoes onとは?
CIMG7634.JPG
 LOVE goes on


また遊びに来てくださいね♪

激おこぷんぷんなスマイリー原島も待ってますよ~!!!

【KAZU Official Site】http://kazu.pink/

 

そうそう、放送終了後
KAZUが高橋よしえにピアスをプレゼント♪
記念に一枚カメラに納めさせていただきました~!
1436440668422.jpg

また高橋よしえにも会いに来てくださいね♪