メインページ | アーカイブ | GUEST »

番組からのお知らせ

1月15日(木)のRB

【 The cheseraseraから留守電が...! 】

リスナーの皆さん、風邪ひいてませんか?
こちら側の話になりますが、
先週番組スタッフが風邪をひきました。

一週間安静にし、今週(昨日)から番組に戻ってきたのですが、
普段からの、手洗い、うがい、の大切さを
改めて思い知りますね。

皆さんも、「あれ?ちょっとおかしいかも。。。」と思ったら、
病院で診てもらうのもいいかもしれませんね。

早期発見で防ぐってやつですね。

今まさに体調を崩していて、
今日の放送をお布団の中で聞く人もいるかもしれませんね。

くれぐれも無理はされず、お大事に。。。

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

今日は忘れらんねえよ!

今日はどこで何をしているときに電話に出てくれるのでしょうか!?
 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいないときは1枚のアルバムにスポットを当て
特集を行っています。

今日は、FMK今月のPOWER WAVEアーティストでもある
The cheseraseraが昨日リリースしたばかりの
New Album をピックアップしますよ♪

 

さらに今日は、その
The cheseraseraから届いた留守電メッセージもお届けします♪
お楽しみに!!

 

その他、
「原島さん、高橋さん、風邪などひかれていませんか?」
という、陣中見舞いメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

1月14日(水)のRB

【 シルバートラフィック グランドチャンピオン決定! 】

昨年末(12.24)から行ってきたシルバートラフィック。
今シーズンは今週がラストになります。

つまり、今週のチャンピオンを含め、
計4人のチャンピオンの作品の中から、
栄えあるグランドチャンピオンが決定します!

今週も皆さんからの力作、お待ちしています!!
 

それでは早速、
今日の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【シルバートラフィック】

熊本県では、ただいま「高齢者の交通事故防止県民運動」を実施中です。
いつものこの時間は「カプセルトーク」を行う時間ですが、
1月14日(水)まで、
高齢者の交通事故を防ぐ為、「シルバートラフィック」をお送りします!

そこで現在、リスナーの皆さんからは
交通事故防止の為の「5・7・5の標語」を募集!!

ちなみに、先週のチャンピオンは、
BN:プラスマックスさんの作品
『 ドライバー 早めの点灯 ALL RIGHT(LIGHT)  でした!!

冒頭でも軽くご紹介しましたが、
今週のチャンピオンを含めた計4作品の中からグランドチャンピオンが決定します!

グランドチャンピオンに輝けば熊本県の特産品1万円相当をプレゼント!
あなたの作品をまだまだお待ちしています!!

 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集を行っています。

 

そうそう、今日は番組の留守電に届いていた、
凛として時雨からのコメントもお送りしますよ♪
お楽しみに!
 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!


「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

 

 

 

 

1月13日(火)のRBは?

【AZUからの留守電メッセージが届いています】
 
昨日に引き続き穏やかな晴天が続いていますが、
今朝も冷え込みましたねwobbly
今日は夕方からは曇りcloudの天気に変わるそうですよ。
 
 
昨日はスマイリー原島、高橋よしえの二人が代打で
番組をお届けしましたが、今日はかなぶんやが
戻ってきて番組をお届けしますよhappy01
 
それでは今日、1月13日、火曜日の番組内容をご紹介しますhappy02
 
 
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに
週替わりで様々な情報をお届けしています。
今日は熊本をはじめ福岡などで舞台、ミュージカル、
ライブなどを行っている会社MIOの代表をお迎えしますflair
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみmail
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表される
お題を書いて、送信するだけwink
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしていますflair
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねhappy02
 
 
 
 
18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集をしています。

 
 
そして今日は初のコラボレーションアルバム
「Co.Lab」を明日リリースする
AZUからの留守電メッセージも届いていますtelephone
 
 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしていますよwink
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしていますhappy01

1月12日(月)のRBは?

【成人の日happy01
 
気持ちの良い晴天sunに恵まれた中、
各地の成人式のニュースが飛び込んで来ていますね。
新成人の皆様、本当におめでとうございますhappy02
 
それでは今日、1月12日、月曜日、成人の日の番組内容をご紹介しますsign01
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
月曜日は、「LIVE INFORMATION」flair
これから熊本で行われるLIVEやイベントをご紹介します。
 
また、あなたからおススメのLIVEや、
展示会、展覧会などのイベント情報もお待ちしていますので、
気軽にメール・FAXで情報をお送りくださいhappy01
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールmailのみ
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけnote
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしていますhappy01
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねwink
 
 
 
 
18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集をしています。

 
 
 
また、番組ではあなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタから番組へのアクセス、お待ちしていますhappy02

1月8日(木)のRB

HAPPY JACK 2015の先行予約やります!! 】

今日の番組では、
3月14日(土)、15日(日)の2日間行われる
HAPPY JACK 2015の先行電話予約を行います!

【オフィシャルホームページ】
【オフィシャルTwitter】
【オフィシャルFacebook】

通常よりもお得且つ早くGETできるチャンスです♪
お聴き逃しなく!!!!!

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

1週目の今日はKEYTALK!

今日はどこで何をしているときに電話に出てくれるのでしょうか!?
 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいないときは1枚のアルバムにスポットを当て
特集を行っています。

 

その他、
「原島さん、高橋さん、明けましておめでとうございます!」
という、新年の挨拶メッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

1月7日(水)のRB

【 シルバートラフィック、今週のチャンピオンは誰だ!? 】

年が明けて早七日。皆さん正月ボケしていませんか?

新年を迎えたFMKのスタジオはというと
1420554802461.jpg

こんな感じでお飾りもお目見えしていました♪
ご自宅の玄関に飾った人も多いのでは?

なんやかんやで新年一回目となる水曜日のRB。
今年もどうぞよろしくお願いします!happy01

それでは早速、
今日の番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【シルバートラフィック】

熊本県では、ただいま「高齢者の交通事故防止県民運動」を実施中です。
いつものこの時間は「カプセルトーク」を行う時間ですが、
1月14日(水)まで、
高齢者の交通事故を防ぐ為、「シルバートラフィック」をお送りします!

そこで現在、リスナーの皆さんからは
交通事故防止の為の「5・7・5の標語」を募集!!

ちなみに、先週のチャンピオンは、
BN:うるもふさんの作品
『 車間距離 空いてるんじゃない 空けてるの 』でした!!

あなたが運転しているときに感じたことが
力作につながるかもしれませんよ!
是非5・7・5の標語にしてエントリーしてみてください♪

詳しいことや過去の入選作品などは、
ブログの【カテゴリ】にある[シルバートラフィック]の所をクリックすると
ご覧になれますよ♪

 

 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集を行っています。
 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!


「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

1月6日(火)のRBは?

【ロアッソ熊本情報をお届けします】
 
今日の熊本県内は朝から雨でしたねrain
昨日や一昨日に比べると暖かかったような気がしますが、
皆さんのお住まいの地域はいかがだったでしょうかsign02
 
午後には雨も上がり、夕方からは
また気温も下がるそうですので、防寒対策をお忘れなくsign03
 
それでは1月6日、火曜日の番組内容をご紹介しますhappy02
 
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに
週替わりで様々な情報をお届けしています。
1週目の今日はロアッソ熊本情報soccerについて、
風戸直子さんがお伝えしてくれますよ。
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみmail
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表される
お題を書いて、送信するだけhappy01
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしていますwink
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねconfident
 
 
 
18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集をしています。

 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしていますよsign01
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしていますhappy01

1月5日(月)のRBは?

【仕事始め!coldsweats01
 
年が明けて、今日から仕事始めsign01
という方も多いんじゃないでしょうかsign02
車や人の動きも、休み明けという感じがしますよねhappy01
 
年末年始に暴飲暴食してしまい、胃腸の調子が...shock
寝正月だったので、生活のリズムが崩れている...wobbly
なんて方も徐々に今日から頑張っていきましょう。
 
 
それでは今日、1月5日、月曜日の番組内容をご紹介します
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
月曜日は、「LIVE INFORMATION」shine
これから熊本で行われるLIVEやイベントをご紹介します。
 
また、あなたからおススメのLIVEや、
展示会、展覧会などのイベント情報もお待ちしていますので、
気軽にメール・FAXで情報をお送りくださいhappy01
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールmailのみ
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけwink
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしていますflair
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねconfident
 
 
 
 
18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集をしています。

 
 
 
また、番組ではあなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタから番組へのアクセス、お待ちしていますhappy02

1月1日(木)のRB

【 HAPPY NEW YEAR!! 】

皆さん、このブログに辿り着くまでに
FMKのホームページご覧になりましたか?

そうですよね。ガラッと雰囲気が変わりましたよね!
(自分もさっき気が付き驚きました(笑))

さてさて、2014年最後がスマイリー原島&高橋よしえでお送りしたRB。
そして2015年最初のRBもこのコンビでお届け!

さらにさらに今日のRBはただのRBではなく、
FMK NEW YEAR SPECIAL 2015と題してお送りします♪

詳しい情報はこちらからも確認できますよ♪
http://fmk.fm/program/special/8?_fl=2

2015年もRBを宜しくお願いします!

それでは早速まいりましょう!

スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
新年最初のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っていますが、今日のRBはNEW YEAR SPECIAL!!

スペシャルな今日は番組内でちょくちょく電話します!

電話に出てくれるのはお馴染みの
KEY TALK忘れらんねえよBLUE ENCOUNTハンサムケンヤの4組!
どんな元日を過ごしているのでしょうか!

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいないときは1枚のアルバムにスポットを当て
特集を行っています。

 

その他、
「高橋さん、昨日の体調は良くなりましたか?」
という、心配のメッセージでも大丈夫ですよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

12月31日(水)のRB

【今年FMKのスタジオからお送りする最後の番組です!】

今日で2014年も終わりです。
明日からは新しい年になります。

というか、残すところあと何時間といった感じですよね。
もう本格的なカウントダウンが始まっています。

今日の生放送が始まった時は、残り8時間のカウントダウン。

生放送は3時間ですが、今年最後のRB。
できる限りリスナーの皆さんと一緒にカウントダウンしたいですね~。

カウントダウンと言えば、
今夜カウントダウンライブを行うアーティストもゲストにお迎えしますよ♪
お楽しみに!!

 

それでは2014年最後のFMK RADIO BUSTERS。
番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【シルバートラフィック】

熊本県では、ただいま「高齢者の交通事故防止県民運動」を実施中です。
いつものこの時間は「カプセルトーク」を行う時間ですが、
来年の14日(水)まで、
高齢者の交通事故を防ぐ為、「シルバートラフィック」をお送りします!

そこで現在、リスナーの皆さんからは
交通事故防止の為の「5・7・5の標語」を募集!!

ちなみに、先週のチャンピオンは、
BN:めいさんの作品
『 夜道でも 互いに気づく 縁築く 』 でした!!

歩行者の立場、ドライバーの立場で、色々考えることがあると思います。
そんな思いを五・七・五の標語にして番組までお寄せ下さい。

詳しいことや過去の入選作品などは、
ブログの【カテゴリ】にある[シルバートラフィック]の所をクリックすると
ご覧になれますよ♪

 

 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【GUEST

今日はこの時間には、この番組終了後にカウントダウンライブも行う
東田トモヒロさんをスタジオにお迎えします♪
 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!


「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

<前へ 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20