メインページ | アーカイブ | GUEST »

番組からのお知らせ

12月30日(火)のRBは?

【熊本のバンドne-co...のメンバーをお迎えします】
 
熊本県内もいたるところで、
新年を迎える準備が進んでいますね。
 
昨日で仕事納めでしたという方も多かったようで、
熊本県内も人の動き、車の動きなどが、
いつもと違ってきています。
 
お出かけの際は時間に余裕をとるなどして、
安全運転でお願いしますねcar
 
それでは今年の放送は後2回!
12月30日、火曜日の番組内容をご紹介しますhappy02
 
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに
週替わりで様々な情報をお届けしています。
今日は明日12月31日(水)に熊本B.9で行われる
カウントダウンイベント「城東町の夜明け」と
昨日から受付がスタートした来年2月2日に行われる
地元、熊本のバンド「ne-co...」のメンバーをスタジオにお迎えします
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみmail
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表される
お題を書いて、送信するだけwink
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしていますflair
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねhappy02
 
 
 
18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集をしています。

 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしていますよwink
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしています。

12月29日(月)のRBは?

【NAMBA69からの留守電が届いています!
 
クリスマスも終わり、今年も残すところ、
今日を含めてあと3日coldsweats02
 
年賀状の準備や大掃除に追われてますsign01
という方も多いんじゃないでしょうか?
 
帰省などで長距離運転rvcarをされる方も
いらっしゃると思いますが、
適度に休憩をとりながら、安全運転でお願いしますねhappy01
 
 
 
それでは今日、12月29日、月曜日の番組内容をご紹介します
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
月曜日は、「LIVE INFORMATION」flair
これから熊本で行われるLIVEやイベントをご紹介します。
年末のカウントダウンイベント情報もありますよ。
 
また、あなたからおススメのLIVEや、
展示会、展覧会などのイベント情報もお待ちしていますので、
気軽にメール・FAXで情報をお送りくださいwink
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールmailのみ
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしています
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねconfident
 
 
 
 
18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集をしています。

 
そして、1stアルバム「21st CENTURY DREAMS 」をリリースし、
来年1月から全国24箇所リリースツアーを行う
NAMBA69からの留守電メッセージも届いていますshine
 
 
また、番組ではあなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタから番組へのアクセス、お待ちしていますhappy02

12月25日(木)のRB

 Merry Christmas  

昨日は4人のサンタでお送りしたRB。
スタジオの中だけでなく、スタジオの外もクリスマスムード

1419471561894.jpg

なななんと!美味しそうなケーキ&シュークリームBOX!!
いかにもクリスマスムード満載の中お送りしました♪

皆さんの昨晩のディナーは?朝起きたら枕元に何がありました?
今日しか聞けない話がたくさんありそう!!
一夜明けた今夜も皆さんからのメッセージお待ちしています!

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

4週目の今日はハンサムケンヤ!

ハンサムケンヤはどんなクリスマスイブを過ごしたのでしょうか?
気になりますね~!!

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいないときは1枚のアルバムにスポットを当て
特集を行っています。

 

その他、
「高橋さん、クリスマスプレゼントください!」
という、おねだりメッセージでも構いませんよ!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

12月24日(水)のRBは?

今日はクリスマス・イヴ!!

以前番組の最中に、
最近腰が・・・、骨盤が・・・、背中が・・・、といかにも整体チックな話が繰り広げられました。

「寝ながら体操するといいんだよ~」とか
「このストレッチが・・・」などと盛り上がっていましたが、
正直、整体にはまだ無縁の番組スタッフなので、
話についていけてませんでした・・・が、

ふと目をやると、、、
ストレッチ.jpg

(絶賛ストレッチ中)
なんともシュールな光景が広がっていました。coldsweats01

 

それでは今日のFMK RADIO BUSTERS。
番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【シルバートラフィック】

熊本県では、ただいま「高齢者の交通事故防止県民運動」を実施中です。
いつものこの時間は「カプセルトーク」を行う時間ですが、
12月24日(水)、31日(水)、来年1月7日(水)、14日(水)の4回に渡り、
高齢者の交通事故を防ぐ為、「シルバートラフィック」をお送りします!

そこで現在、リスナーの皆さんからは
交通事故防止の為の「5・7・5の標語」を募集!!

ちなみに、前回のグランドチャンピオンは、バスターネーム「嬉し涙じゃじゃ丸さん」の作品

『「はい、じいちゃん」 暗くなったら 反射材』 でした!

歩行者の立場、ドライバーの立場で、色々考えることがあると思います。
そんな思いを五・七・五の標語にして番組までお寄せ下さい。

詳しいことや過去の入選作品などは、
ブログの【カテゴリ】にある[シルバートラフィック]の所をクリックすると
ご覧になれますよ♪

 

 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【GUEST

今日はこの時間にはゲストに四季彼方を迎えます!!

・・・ん?
いや、違うな、この時間もお迎えします!

いや、お迎えしていました!!
それとも、むしろずっといました!の方が正しいのかな・・・?

まぁ詳しいことは番組で!!

 

 

そうそう、先日スマイリー原島の話にもあがっていた
彼女in the displayからの留守電メッセージもお届けします!

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、

あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

12月23日(火)のRBは?

【KREVAのインタビューをお届けします】
 
クリスマス直前の祝日、
休みだという方、仕事だという方、
色んな方がいらっしゃると思いますが、
皆さんはクリスマスプレゼントは準備されましたかsign02
 
色んな所でも話題になっていますが、
「妖怪ウォッチ」グッズ大人気みたいですね。
 
毎年、子どもたちの希望のプレゼントを
ちゃんと準備しているサンタさんは凄いなぁと思います。
 
 
それでは今日、12月23日、火曜日、
天皇誕生日の番組内容をご紹介しますsign01
 
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに
週替わりで様々な情報をお届けしています。
4週目の今日は「くまモン」情報について、
FMKの松田部員がお伝えしてくれますよshine
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみmail
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしていますhappy01
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいね
 
 
 
18:20頃~【GUEST
 
今日のRB、18時台は、
ソロデビュー10周年を迎え、
一昨日、熊本で行われたイベントに出損した
KREVAのインタビューをお届けします。
 
 
 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしていますwink

12月22日(月)のRBは?

【ゲストにfumikaお迎えします】
 
金峰山.jpg
 
写真はFMKの電波送信所もある金峰山。
今朝は山頂付近がうっすらと白く雪化粧をまとっていました。
 
日に日に寒さが増しているような気がしていますが、
夜には冬型の気圧配置も緩んでくるそうですよ。
 
今週はクリスマス、来週は大晦日と正月など
イベントも続きますので、風邪などで
体調を崩さないようにしてくださいねwink
 
それでは今日、12月22日、月曜日の番組内容をご紹介します
 
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
月曜日は、「LIVE INFORMATION」shine
これから熊本で行われるLIVEやイベントをご紹介します。
年末のカウントダウンイベント情報もありますよ。
 
また、あなたからおススメのLIVEや、
展示会、展覧会などのイベント情報もお待ちしていますので、
気軽にメール・FAXで情報をお送りくださいhappy02
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールmailのみ
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしています
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねparking
 
 
 
 
18:20頃~【GUEST
 
今日のRB、18時台には、
来年1月28日(水)にセカンドアルバム「POWER OF VOICE」を
リリースする fumika をお迎えします。
 
 
 
 
また、番組ではあなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
今日の番組ゲストfumikaへのメッセージや質問など、
アナタから番組へのアクセス、お待ちしていますwink

12月18日(木)のRB

【 THE BOYS & GIRLSから留守電です! 】

吐く息の白さが際立つ今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?

昨日の番組開始前にふと外を見たら雪が降っていました。
写真を撮ろうとカメラを構えたのですが、、、

1418817193431.jpg

風も吹いていたので肝心の雪はしっかりと捉えられませんでしたcoldsweats01
これじゃまるで車を撮影しうたかのよう。。。

今シーズンに入って初めて雪を目の当たりにしましたが、
雪が降ると心なしかテンションが上がりますねsmile

 

それでは、スマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

3週目の今日はBLUE ENCOUNT

今週はどこで何をしている最中に電話に出てくれるんでしょうかsmile
そしてリクエスト曲も気になりますね~♪

 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加はメールのみ!なんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方でもすごく簡単にエントリーできます。

皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいないときは1枚のアルバムにスポットを当て
特集を行っています。

そうそう、今日は番組の留守電に

THE BOYS & GIRLSからのメッセージが残されていました♪
そちらもお届けしますね!

 

その他、
「原島さん、この寒さどうにかしてください!!」
という、もはや番組では
どうにでもできないようなメッセージでも構いません!

 

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

12月17日(水)のRB

【 怒髪天に電話しちゃうよ!! 】

色んなアーティストから留守電が届くこの番組、
しかし、いつも留守電ばかりではありません。

木曜日はこっちからかけてお話を伺ったりしてますが、
今日、水曜日も怒髪天に電話をつなぎます。

皆さんが聞きたい質問なんかも番組までお寄せくださいね~♪

今日はカプセルトークもあります。
テーマに沿ったメッセージもお待ちしています!

あ、2ndコーナーもあります。
あなたのエントリーお待ちしています!

早い話、あなたの番組への参加お待ちしています!!

 

それでは今日のFMK RADIO BUSTERS。
番組メニューをご紹介しておきますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
今週の水曜日は、「カプセルトーク」!

パーソナリティがそれぞれ1つずつお題を引いて、
出てきた2つのお題を交えてトークを繰り広げます。

うまいこと両方のテーマを組み合わせて話を展開できるのでしょうか!?
皆さんからのテーマに沿ったメッセージもお待ちしていますよ~♪

そうそう、今日が年内最後のカプセルトークになります。
え?じゃあ来週は何するかって?
それは放送を聞いてからのお楽しみbleah

 


17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!

 

 

18:20頃~【TEL interview

今日のこの時間はアルバムピックアップでもゲストを迎える訳でもありません。
アーティストに電話を繋いでお話を伺います!

今日電話を繋ぐのは、先月、11月26日に
New Album「歌乃誉"白"」をリリースした怒髪天!

電話にはギターの上原子 友康さんが出てくれます!

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、

あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200

12月16日(火)のRBは?

【秀吉からの留守電メッセージが届いています】
 
熊本県内、昨夜から天気が崩れだしましたが、
お昼になり雨があがっているところが多いみたいですね。
 
 
夕方からはまた雨rainや雪snowが降り始めるところもあるみたいですので、
外出される方は、傘と防寒対策をお忘れなくwink
明日は今日よりもっと冷え込むみたいですよbearing
 
 
それでは今日、12月16日、火曜日の番組内容をご紹介します
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに
週替わりで様々な情報をお届けしています。
3週目の今日は「熊本ヴォルターズ」情報basketball
今日は#76 フォワードの比留木謙司選手をお迎えします。
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールmailのみhappy01
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしています
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねsign03
 
 
 
 
18:20頃~【アルバムピックアップ

毎回ゲストがいない時は
1枚のアルバムにスポットを当て特集をしています。

 
 
そして、12月3日(水)にニューアルバム
「テルハノイバラ」をリリースした
秀吉からの留守電メッセージも届いていますよtelephone
 
 
 
また、この番組は本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
 
アクセスラインはコチラ
 
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
アナタからの番組へのアクセス、お待ちしていますhappy01

12月15日(月)のRBは?

【ゲストにぽこたをお迎えします】
 
衆議院選挙から一夜明けました。
師走の慌ただしさと共に日に日に寒さも増していますね。
 
今朝、番組スタッフはFMKに向かうため、
車に乗ろうとしたら、フロントガラスが凍っていたので、
慌てて家に戻り、お湯をかけて溶かしましたcoldsweats02
本当に風邪をひかないように気を付けましょうねhappy01
 
 
それでは今日、12月15日、月曜日の番組内容をご紹介します
 
 
16:25頃~【AROUND BUSTERS】
 
月曜日は、「LIVE INFORMATION」flair
これから熊本で行われるLIVEやイベントをご紹介します。
 
また、あなたからおススメのLIVEや、
展示会、展覧会などのイベント情報もお待ちしていますので、
気軽にメール・FAXで情報をお送りくださいhappy01
 
 
 
 
17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】
 
毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
参加方法はメールのみmail
 
あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
 
メッセージやリクエストもいりません。
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方も
すごく簡単にエントリーできますので、
皆様のチャレンジお待ちしています
 
もちろん運転中の方は
安全な場所に駐車してから参加してくださいねconfident
 
 
 
 
18:20頃~【GUEST
 
今日のRB、18時台には、
来年1月7日(水)に4枚目のシングル「暗闇のシンデレラ」を
リリースする ぽこた をお迎えします。
 
 
 
 
また、番組ではあなたからのリクエストやメッセージも
随時、お待ちしています!
 
アクセスラインはコチラ
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
 FAXは、096-355-5200
 
 
今日の番組ゲストぽこたさんへのメッセージや質問など、
アナタから番組へのアクセス、お待ちしていますhappy01
<前へ 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21