« 2014年4月16日(水)放送  | メインページ |  第⑤水曜日は・・・♪ビューティー対談♪ >

2014年4月23日(水)放送

月替わりで登場するパーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

4月の担当パーソナリティは【緒方仁深】さん。

4/16(水)・23(水)のゲストは、
緒方さんのお友達

居酒屋 花華 専務の【内田司穂子】さんです。

diamondL→R 内田司穂子さん / 緒方仁深さんdiamond

1404-02.JPG

 

熊本県内に9店舗ある「居酒屋 花華」専務の内田さん

いつもたくさんの方と接するという仕事柄、

まずは『自分自身が元気で明るく」いることを心掛けているそうです!

自分自身が明るくいることで周りに人にも元気になってもらえればという思いをもって

毎日過ごしているということで、そんな内田さんの元気の秘訣をうかがうと・・・

愛犬のダイちゃんとの散歩happy02と楽しそうにダイちゃんの写真を見せてくださいましたheart02

緒方さんも犬を飼っているということで愛犬トークも盛り上がりました!

他にも、「元気が出る食べ物・レシピ」では、内田さん特製の「おでん」のレシピを披露!

今週も楽しい話題満載ですheart04