« 2014年6月4日(水)放送  | メインページ |  2014年6月18日(水)放送 >

2014年6月11日(水)放送

月替わりで登場するパーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

6月の担当パーソナリティは【藤原和代】さん。

6/4(水)・11(水)のお友達ゲストは

藤原さんのランニング仲間のランニングアドバイザー 【齊藤瑞生】さんです。

 

diamondL→R 高木真幸さん(齊藤さんの妹さん) / 齊藤瑞生さん /

仁虹(にこ)ちゃん / 藤原和代さんdiamond

1406.JPG

今週はお二人の「美と健康の秘訣」についてお伺いしました!

齊藤さんはお風呂が大好きnoteそして藤原さんは白湯を飲むことだそうですが・・・

トークが盛り上がっていくに連れて話題はいつの間にか「走る」話題に!笑

本当にお二人は走ることが大好きなんですねlovely

せっかくなので、齊藤さんから、

これから「走る」ことを始める人、始めたばかりの人へのアドバイスをいただきました!

齊藤さん曰く、「頑張りすぎない!」ことだそうですgood

キョリではなく走る時間を決めて、ウォーキングとランニングを混ぜながら

ちょっとずつ頑張るのがコツだそうですよshine

なんだか走りたくなってきますね~happy02

 

他にも、「元気が出る食べもの」など、

今週も美と健康にまつわる話題満載ですよ~clover