« 2014年12月10日(水)放送  | メインページ |  2014年12月24日(水)放送 >

2014年12月17日(水)放送

月替わりで登場するパーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

12月の担当パーソナリティは【樫山結】さん。

12/17(水)・24(水)のお友達ゲストは

元バスガイド、そして現在は演劇と実家のみかん農家を両立されている

劇団の「ゼロソー」に所属のますなが あすか】さんです。

 

diamondL→R ますなが あすかさん / 樫山結さんdiamond

写真 120201.JPG

お二人の出会いは、今年、樫山さんが所属する劇団「市民舞台」の公演に

ますながさんが客演として出演したことがきっかけだそうです!

本番まで1ヶ月ちょっとしかない中、ますながさんは依頼を引き受けて、

見事演じたそうですよheart02

放送の中では、セリフの覚え方など演劇のついてのあるあるについて

2人で楽しく盛り上がっていましたsmile

高校演劇から数えると、来年で演劇歴が10年にもなる

ますながさんが語る演劇の魅力とは、

色んな役をできることがとっても楽しいそうです!

今回のように客演として出演するのも、自分の劇団とは、普段とは

違う役をできてとても楽しかったそうですよshine

さらに、公演や客演でいろんな人に会え、いろんなところに行けることが

演劇を長くやってる自分へのご褒美だ!とキラキラした笑顔で話してくださいましたsign03

他にも、実家のみかん農場のお話など、今週も美と健康にまつわる話題満載ですclover

 

 

heartますながさんの次回の公演情報ですheart

「義務ナジウム」

2015年1月17日(土) 18日(日)

男女共同参画センターはあもにい

image1.JPGimage2.JPG

 

公演情報はコチラdownwardleft

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=60695

 

そして、ますながさん所属の「ゼロソー」のHPはコチラdownwardleft

http://www.zero-so.com/zeroso_web/welcome.html