« ♪お知らせ♪  | メインページ |  2015年2月18日(水)放送 >

2015年2月11日(水)放送

月替わりで登場するパーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

2月の担当パーソナリティは【吉田恵理】さん。

2/4(水)・11(水)のお友達ゲストは、

元 劇団四季のミュージカル俳優で、

現在は声楽家として活動されている

原田千春】さんです。

 

diamondL→R 原田千春さん / 吉田恵理さんdiamond

写真 1502011.JPG

あははは!という明るい笑い声が魅力的な原田さん。

そんな原田さんのふるさと壱岐では最近統廃合があり、

原田さんの母校もその対象になったそうです。

原田さんの母校を含む3つの中学校が合わさって

新しくできた学校の校歌の作詞と作曲を、

なんと原田さんが担当することになったそうなんですshine

今週はその校歌の歌詞に込められた思い、願いなどをお伺いしました!happy02

 

原田さんが作詞・作曲を行った

「壱岐市立 芦辺中学校」の校歌の歌詞はこちら!

kouka2[1].pdf

「まだ見ぬ友と 出会う喜び」という歌詞が素敵ですねheart02

また、芦辺中学校のHPからは この校歌のメロディーを聞くことが出来ますよ♪

http://www.city-iki.jp/~ashibe-chu/