« ♪お知らせ♪  | メインページ |  2015年3月11日(水)放送 >

2015年3月4日(水)放送

月替わりで登場するパーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

3月の担当パーソナリティは【岩清水愛】さん。

3/4(水)・11(水)のお友達ゲストは、

小物作家で、3人子のお母さんでもある野添裕美】さんです。

 

diamondL→R 野添裕美さん / 岩清水愛さんdiamond

写真 1503022.JPG

 

この放送の中では「池ちゃん!」と呼ばれている野添さんclover

もともとはアパレル業界でお洋服屋さんの店長をされていたんだとか!

そのお店に愛さんが毎日のように通っていたのが出会いということでしたshine

愛さん曰く「池ちゃんが選んでくれる洋服は間違いがない!!」とのことgood

その野添さんの服選びに秘訣は、その方の好きなもの、次のコーディネートを

ずーっと考えることなんだそうです!すごい!!

なので、愛さんにとって自分の為だけのお店と錯覚してしまうような

素敵なお店だったんですねhappy01

他にも、お客さんに対する熱意や、現在の仕事にたどり着くまでの道のり、

ものづくりのお話などをお伺いしましたsign03

「かわいいものでみんなが笑顔になる瞬間が好き!」と熱く語る姿が

とてもキラキラしていましたshine

 

 

diamond野添さんと愛さんのおしゃれスナップdiamond

写真 1503024.JPG

細かいところにもこだわりが!!

 

写真 15030201.JPG

2人ともステキですheart04