« 2015年9月16日(水)放送  | メインページ |  第⑤水曜日は・・・♪ビューティー対談♪ >

2015年9月23日(水)放送

パーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

9月の担当パーソナリティは【マッキー】さん。

9/16(水)・23(水)のお友達ゲストは、

水道町にある「OLINGA HAIR SALON」の【 鶴田 馨 】さんです。

 

diamondL→R マッキーさん / 鶴田 馨さんdiamond

IMG_9110.JPG

今週は鶴田さんの「美と健康の秘訣」についてお伺いしました♪

バッフィングネイルで爪がピカピカの鶴田さんshine

バッフィングネイルは鶴田さんご夫妻が経営しているヘアサロンで体験できるそうで、

例えば、子育てに忙しいママや、結婚式に参加するけど忙しくて時間がない方・・・

など、忙しい方にもおススメだそうですhappy01

やっぱり爪がピカピカしていると自分の心にも余裕が出てきたり、

うきうきしたりと、うれしいことがいっぱいheart02

マッキーさんともそのお話で盛り上がっていましたnote

他にも、10年ほど続け、インストラクターの資格を取ったという

「ヨガ」のお話など、今週も美と健康にまつわる話題満載でしたclover