« 2015年11月4日(水)放送  | メインページ |  2015年11月18日(水)放送 >

2015年11月11日(水)放送

パーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

11月の担当パーソナリティは【森田真奈美】さん。

11/4(水)・11(水)のお友達ゲストは、

アンナプルナ農園の【正木ラビ 】さんです。

 

diamondL→R 正木ラビさん / 森田真奈美さんdiamond

IMG_9815.JPG

今週は正木さんの美と健康の秘訣、アンナプルナ農園に込められた思い

についてのお話をうかがいましたheart02

自分のものは自分で作る、自然とともに暮らすという思いのもとつくられた

アンナプルナ農園sun農園は音楽が大切にされているそうですnotes

森での活動中に自然に音楽をするようになり、

今ではミュージシャンである、正木さんの旦那さんも一緒になり、

「チトララタ(インドの神様の楽団の名前)」というグループで、

CD制作やLIVE活動、イベントへの参加を行っているそうですhappy01

他にも、廃村の村を買い受けて、福島の子供たちが

いつでも保養に来れる場所を作ったり、水源地で水を守る活動を行ったり、

またそのような活動を発信したりしているそうですsign03

そんな正木さんの美と健康の食べ物として、土鍋で焚いたご飯や

ヨモギやマコモダケなどの野草を紹介していただきましたcute