• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

 |  06.4.29お送りした音楽 >

ブログ スタート!!

いよいよ、この番組のHPもブログとしてスタートします。

これまでは、番組でご紹介した内容がHP上にアップされるのは週明けだったのですが、これからは放送終了後準備ができ次第、更新していきます。

番組で気になった話題・イベント・観光地は、すぐにこのブログをチェック!!

お出掛けの際に役立てていただけるような情報を皆さんに提供していきたいと思います。

早速明日の放送からスタートさせますので、試しに覗いてみてくださいね。

そして、皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしています♪

(番組内容に限らず、HPに対するご意見・ご感想もお待ちしています!)

スタッフY

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ