• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 06.05.27イベント情報  |  06.05.27ほっとコミュニケーション >

06.05.27あそあそ探検隊

<<村岡章子のあそあそ探検隊>>

取材内容:ヒゴタイ公園 キャンプ

大自然の中のキャンプ場、『ヒゴタイ公園キャンプ村』。
都会の喧騒を忘れて、のんびりしていただきたい―
「何もしない休日」がテーマのキャンプ場です。

ほかとは違う魅力がたくさんあるんです。

7月までの毎週土曜日には「丸焼きフェア」が行われています。
炭火で焼く牛の丸焼きは、最高!
他に、カレーやサラダ、お味噌汁、
デザートなど、食べきれないほどの
料理がバイキング形式で並んでいます。
最後には、「そうめん流し」も。
とっても盛り上がります♪
大人2980円。子ども2680円。
キャンプ場宿泊者は、大人1050円。
             子ども840円。

また、30分or2時間コースの
遊歩道もあります。
ラベンダーやヒゴタイなど、
阿蘇の野草が楽しめますよ♪

新緑の美しい「ヒゴタイ公園キャンプ村」で、
小鳥のさえずりに耳を傾けながら、
リフレッシュしてみませんか?

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ