• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 06.06.10あそあそ探検隊  |  06.06.17お送りした音楽 >

06.06.10ほっとコミュニケーション

<<ほっとコミュニケーション>>

歌瀬キャンプ場&興梠ブルーベリー園

小高い山の上にあり、
プルーベリー狩りができるキャンプ場の「歌瀬キャンプ場」。
今日は、役場の仕事を辞めて現在、
歌瀬キャンプ場のオーナー見習いとして
頑張っていらっしゃる興梠さんにお話を伺いました。

「まだわからないことも多く大変ですが、毎日楽しいです。
やりがいがあります!」と話していらっしゃいました。
また、歌瀬キャンプ場のブログも始められ、
“知って得する歌瀬キャンプ場の豆知識”などが
載っているそうです♪

これからのオススメは、
6月下旬~9月上旬のブルベリー狩りや
カブトムシやクワガタなどの昆虫採集。

大人も子どもも楽しめるキャンプ場です。

「また来たいと思われるキャンプ場にしたいですね」
最後にそう語ってくださいました。

ご出演:興梠公治さん
お問い合わせ:TEL0967-83-0554

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ