• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 06/08/26 イベント情報  |  06/08/26 ほっとコミュニケーション >

06/08/26あそあそ探検隊

《むらおかしょうかの あそあそ探検隊》

取材内容:「ヒゴタイ公園」

産山村にある「ヒゴタイ公園」
今まさに、ヒゴタイの花が見ごろを迎えています☆

大小様々、色も種類も豊富!
繊細でかわいらしい球状の花は、見ていて和みます。
9月中旬ごろまで、楽しめそうです。

また、ヒゴタイの他、サルビアやクレオメなど約10種類の花が
咲き誇り、園内は花のいい香りで包まれています。

標高900メートルのところに立つ、ヒゴタイ公園。
見渡す限りの山々とさわやかな風が、阿蘇の雄大さを感じさせます。
高原の花に囲まれ、ゆっくりとした時間を過ごしてみませんか。

お問い合わせ:ヒゴタイ公園
TEL:0967-25-2799

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ