• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 06.10.14イベント情報  |  06.10.14ほっとコミュニケーション >

06.10.14あそあそ探検隊

<<村岡章子のあそあそ探検隊>>

取材内容:南阿蘇温泉
ご出演:古木さん(「癒やしの里 伊織」)

7月7日にオープンした、
「肥後街道 南阿蘇温泉」
食事に宿にと楽しめる温泉街です。

Photo_458  Photo_459

今回は、旅館「癒やしの里 伊織」
お邪魔しました☆
黒で統一された木造の建物は、
古くからある田舎の優しい家をイメージ。

Photo_460 Photo_461

各室とも露天風呂付き!
大人3人でもゆったり入れる
広々とした岩風呂です。
また、うち2部屋には、
スベリ台つきの露天風呂も。
やや黄色っぽいお湯には、
鉄分が含まれており、
お肌しっとり♪♪
家族風呂は毎回お湯を入れ替え
いらっしゃるそうですよ。

Photo_462  Photo_463

「古き良き田舎の家をイメージしてます。
懐かしさと楽しさ、
両方を感じていただけるはずです。
三世代で楽しめますよ。
癒やしを提供しています♪」

古木さんは、
最後にそう語ってくださいました。

【問合】南阿蘇温泉「癒やしの里 伊織」
TEL:0967-23-5335

※mocos10月号にも掲載してあります☆

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ