• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.02.17イベント情報  |  07.02.17ほっとコミュニケーション >

07.02.17あそあそ探検隊

<<村岡章子のあそあそ探検隊>>
取材内容:観光レストラン『藤屋』
ご出演:竹内さん

宮地駅の正面にあるレストラン『藤屋』
あか牛をふんだんに使ったお料理が並びます。安心、安全、そしてヘルシー!

『あか牛サイコロコロコロ丼』
をいただきました~☆
「やわらか~~い!」
厚さ1cmほどのお肉でも、
簡単に噛み切れちゃうんです!
それでいて、
さっぱり味のおろし大根と
よくタレのしみこんだお肉との組み合わせが絶妙!
ホントにおいしいんです!!

Photo_627

中央のおろし大根は阿蘇火山をイメージ。
やっぱり雄大な自然の中で育った
阿蘇のあか牛だから、
おいしさ・柔らかさはNO.1!!

「”また来たいなぁ~”って思っていただきたいんです。
だからアットホームな雰囲気を大切にしています」

笑顔でそう話してくださいました。

Photo_628

「あか牛サイコロコロコロ丼」
赤だし付きで1200円。 
2/28(水)までですよ☆

ぜひみなさん食べにきてください。
オススメです♪

《営業時間》11:00~20:30
       オーダーストップ20:00
《定休日》第二木曜日

【問合】レストラン『藤屋』
TEL:0967-22-0166

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ