• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.02.24イベント情報  |  07.02.24ほっとコミュニケーション >

07.02.24あそあそ探検隊

<<村岡章子のあそあそ探検隊>>
取材内容:山村酒造

Photo_631

期間限定のお酒『ささにごり』
ほんのり濁った色は、
春の雪どけをイメージ。
味も軽やかで優しい口当たり。
高森の名水でつくった、度数低めのデリケートなお酒です。

Photo_630 

さっそくいただきました~♪
「ん~~いい香り~~
  ゴクッゴクッ・・
 まろやか~♪」

甘い香りで、まさに早春の味でした☆
やわらかくて品の良い味わいは、
大自然の中で生まれたお酒だからこそ。

Photo_629

”おいしいままのお酒を上手に飲んでもらいたいから”
・・・ということで・・・
1カ月間の期間限定、さらに
場所限定のお酒なんです!!

だから・・・
お店でしか飲めません!!
販売はしてないとか!!(泣)

ぜひみなさん高森でおいしいお酒を味わってみてください。
一足先に春を感じることができますよ♪

【問合】高森町観光協会
TEL:0967-62-2233

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ