• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.05.12イベント情報  |  07.05.12ほっとコミュニケーション >

07.05.12あそあそ探検隊

<<村岡章子のあそあそ探検隊>>
取材内容:「モン ペシェ ミニヨン」
ご出演:田代さん

高森町のケーキ屋さん
「モン ペシェ ミニヨン」

ショーケースの中にはかわいらしいケーキが
たくさん並んでいました♪

Photo

“お客さんに満足してもらいたい!”
そんな想いがいっぱい詰まったケーキです。
だから1つ1つが大きいっっっ!
ですが!!
添加物を一切使わず、砂糖も控えめなので、
安心して食べられます☆
女性はうれしいですよね。

そこで!
今回は「シュークリーム」
     「ココナツブラマンジェ」をいただきました。

Photo_2 Photo_3

“シュー皮だけでも食べていただきたい”という
シュークリームは、フランスの塩を使っているという
こだわりの一品。
サックサクのシュー皮に、甘さ控えめで
なめらかなクリームがたまらないっ!!

ダブルのおいしさ が楽しめます。

また、トッピングが爽やかなトロピカルデザートの
「ココナツブラマンジェ」
も美味!
フルーツはマンゴーとパイン。
隠し味に少々のヨーグルトが入っているそうです。
冷たくて、あっさりしたおいしいデザートでしたよ☆

Photo_4

田代さんの作るケーキがおいしいと
口コミで広がったのがきっかけ。
それまでは注文を受けた時にだけ
作っていたそうですが、
次第にお店を持ちたいと思い始められたそうです。

ひとつひとつ早朝から手作り。
真心いっぱいのケーキ。
一度お店に行けばその魅力がわかりますよ。
ぜひ、一度お試しください♪

【問合】モン ペシェ ミニヨン
TEL:0967-62-0324
 
 

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ