• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.05.26 お送りした音楽  |  07.05.26 村岡章子のあそあそ探検隊 >

07.05.26 イベント情報

<<イベント情報>>

■阿蘇ナビ!
阿蘇ナビは阿蘇のまち歩きを満喫していただく情報サイトで、
地域のお店や他の観光客から発信される旬な情報で、
あなたの知らない阿蘇の楽しみ方をお伝えします。
パンフレットや阿蘇の観光地に設置されたQRコードから
携帯電話でアクセスすると、観光エリアやスッポットの情報を
写真や映像で見ることができ、あなたの旅の思い出を写真や
メッセージで他の観光客に向けて公開することも出来ます。
是非アクセスしてみて下さい!

■阿蘇の花の祭典「宝探し大会」
【期日】5/27(日)
【時間】10時受付、13時~景品交換
【会場】阿蘇山上ロープウェイ前
【内容】豪華景品の当たる宝探し大会
【景品】マウンテンバイク、宿泊券など、、、
【問合】阿蘇の花の祭典実行委員会
      0967-22-3174

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ