• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.06.30お送りした音楽  |  07.06.30あそあそ探検隊 >

07.06.30イベント情報

<<イベント情報>>
☆★番組からのお知らせです☆★

毎月、あるテーマに沿って
みなさんからメッセージや情報を募集しています!

今月のテーマは・・・
『夏休みに阿蘇へ出かけるとしたら、どこ?』

メール、ハガキ、FAX等で受け付けます。
お寄せいただいた方の中から抽選で、
素敵な賞品をプレゼントー!!

お便りお待ちしています♪

■中江岩戸神楽定期公演
【場所】阿蘇市波野大字中江
    中江神楽殿
【期日】7/1(日)13:00~
【内容】今から約240年前の明和の時代に始まったと言われる中江岩戸神楽!各地のお祭りでも披露し、名声を得ている神楽です。色鮮やかな衣装を身にまとった、迫力ある神楽をお楽しみください。
【問合】阿蘇市役所経済部商工観光観光係
TEL:0967-22-3174

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ