• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.07.14あそあそ探検隊  |  07.07.21お送りした音楽 >

07.07.14ほっとコミュニケーション

<<ほっとコミュニケーション>>
 
内  容:南阿蘇村地獄温泉「清風荘」
ご出演:河津さん

今日は「清風荘」の河津さんにお話を伺いました。
白い湯煙が温泉情緒漂う
地獄温泉「清風荘」
その歴史は200年。
風情があります。

内湯や露天風呂、家族風呂など・・・
様々なお風呂があり、楽しみ方がいっぱい♪
中でも人気なのは・・・
混浴露天風呂「すずめの湯」
昔ながらの混浴風呂。
湯船の底に源泉があるので、
下からブクブクと湯が湧き出すんだそうです。

源泉そのままだから、体に非常にいい!
熱めの湯からぬるめの湯まで数種類あり、
それぞれの好みで入ることができます♪

ゆっくり温泉につかって日頃の疲れを癒してみませんか。

【問合】南阿蘇村地獄温泉
TEL:0967-67-0005

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ