• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.07.21あそあそ探検隊  |  07.07.28お送りした音楽 >

07.07.21ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミュニケーション≫
内   容:阿蘇お猿の里 猿まわし劇場
ご出演:武蔵さん

今日は、阿蘇お猿の里 猿まわし劇場の
武蔵さんにお話を伺いました。

現在、夏休みの目玉イベント
「ウッキー戦隊 さるやまん」
を公演中。
コント仕掛けのこの公演は、
おもしろおかしく作られた戦隊物のショー。
子供たちも大喜びで、会場は笑い声でいっぱい。
「最後のシーンがいいんです!詳しくは話せませんが・・・(笑)
ぜひ見に来てください!」と武蔵さん。

また「風船ダーツ」というゲームも登場。
風船の中にくじが入っていて、それを割って賞品をGET!というもの。
空クジなし!
小さなお子さんには、ダーツの代わりに鉄砲をつかいます。
1回100円。
夜店のような雰囲気で、みなさん楽しめます。

夏休み、ここ「猿まわし劇場」で
笑って遊んで楽しい思い出をつくりませんか?

猿まわし公演
10:00~16:00まで1時間ごと

【入場料金】
大人     1050円
中高生    790円
小学生以下 520円

【問合】阿蘇お猿の里 猿まわし劇場
TEL:0967-35-1341

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ