• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.09.01 あそあそ探検隊  |  07.09.08お送りした音楽 >

07.09.01ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミュニケーション≫
取材内容:阿蘇火の鳥温泉 欧風料理宿『ログ山荘 火の鳥』
ご出演:支配人 出野さん

今日は「阿蘇火の鳥温泉 欧風料理宿 ログ山荘 火の鳥」支配人の出野さんにお話をお伺いしました。

全室離れのお宿。
丸太を使ったログハウスで、お部屋には天然温泉賭け流しのお風呂が。
さらに!
自家菜園の畑で採れたお野菜で作るフランス料理。
洋食&温泉&お宿ということで、大変珍しい”隠れ家的のんびりお宿”です。

全室6部屋。
1部屋1部屋趣が違います。
中でも、最近作られたお部屋には、
床・天井・壁に竹炭が敷き詰められているんだとか。
部屋中にマイナスイオンが広がりますね~。
清浄された爽やかな空気で心地よいと評判。

フランス料理も自慢。
自家菜園のお野菜で、新鮮&安心。
今ちょうど大根や蕪の種を蒔いたところですよ、と話していらっしゃいました。

おいしいお料理で体の中から、
そして、温泉で体の外からも、リフレッシュ☆
ぜひお出かけください。

~9月の予約状況について~
土曜日は、ほぼいっぱい。
平日ならまだ大丈夫。
みなさんお早めに☆

【問合】阿蘇火の鳥温泉 欧風料理宿 「ログ山荘 火の鳥」
TEL:0967-67-2211

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ