• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.09.29あそあそ探検隊  |  07.10.06お送りした音楽 >

07.09.29ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミュニケーション≫
内容:小国町物産館ぴらみっと
ご出演;澁谷 淳さん

今日から1ヶ月間、阿蘇管内で「あか牛と新米フェア」が開催されるということで、
今日は、「小国町物産館ぴらみっと」から澁谷さんにお話を伺いました。

9/29(土)~10/29(月) 「阿蘇のあか牛と新米フェア」
認定店35店舗で、阿蘇のあか牛と阿蘇の新米を堪能できるイベントです。
ステーキだったり、しゃぶしゃぶだったり・・・各店舗オリジナルのこだわりメニューで、阿蘇の味を満喫☆
ジューシーだけど、ヘルシーなあか牛で、お腹いっぱいに♪

また「クイズに答えて当たる!」」フェア特別イベントも同時開催!
問題は全部で7問。
お料理を待つ間に、クイズに答えて、最後にお店のレジへ提出。すると、抽選で「1000円分のお食事券」が当たります!
お楽しみに。

食欲の秋。
ぜひ阿蘇にお出かけください♪

【問合】小国町物産館 ぴらみっと
TEL:0967-46-5558

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ