• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.11.17あそあそ探検隊  |  07.11.24お送りした音楽 >

07.11.17ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミュニケーション≫
内容:波野高原新そばまつり
ご出演:阿蘇市役所波野支所の上村さん

「波野高原新そばまつり」
明日、11月18日(日)
午後11時~午後3時
阿蘇市波野道の駅「神楽苑」にて。

神楽の公演やそば料理、そば手打ち実演などが行なわれます☆
そば料理は1品100円。明日のみです!!
地鶏そば・そばお好み焼き・そばコロッケ・そばぜんざい・かけそば・そばいなりなど、そば尽くし!!!
そばコロッケは、村岡も食べたことがあるんですが、その意外性にビックリしました(笑)
食べてからのお楽しみなので、お話はここまでですが・・・
明日はその場で揚げたてをご提供していただけるということで、アツアツのコロッケをぜひご賞味くださいね♪
また、エコファーマーの会主催による特産品・野菜の販売もあります。
新鮮なお野菜がたくさん並びますよ。

神楽の公演は観覧無料。
そば手打ち体験は一人500円。



波野高原で育まれた風味豊かな新そばを味わいませんか?
ぜひお出かけください(^^)

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ