• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.12.15イベント情報  |  07.12.15ほっとコミュニケーション >

07.12.15あそあそ探検隊

≪むらおかしょうこの あそあそ探検隊≫
取材内容:道の駅波野 神楽苑
ご出演:古澤支配人

今週は「道の駅波野 神楽苑」にお邪魔しました。
新そばの季節ですね~
心が弾みます♪

・・・ということで!
新そば「釜揚げそば」をいただきましたよ。

うんっ!
ねばりがあって、香りもよくって、おいしい(^^)
おだしもちょっと甘めで、いいですね~。
満足♪
11月に入ると毎年問い合わせが殺到するそうで、今年もお客さんが多いとのこと。

またその他にも、道の駅ではおいしいお野菜や漬物がたくさん並んでいました。

Photo_2

Photo_3
これからの季節は、山芋自然薯がおすすめ。
全て朝採りのものなので、新鮮なんです。

1  
「安心安全がモットー」と話す古澤支配人。
おいしいお蕎麦をぜひ一度ご賞味ください☆


【問合】道の駅波野
TEL:0967-24-2331

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ