• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.12.29あそあそ探検隊  |  08.01.05お送りした音楽 >

07.12.29ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミュニケーション≫
内容:産山の年末年始情報
ご出演:山室さん

今日は、交通センター地下の産山アンテナショップから山室さんに「産山の年末年始情報」を教えていただきました。

〔交通センター地下 産山アンテナショップ〕
・餅つき実演販売
12月31日まで開催中。
つきたてのお餅です!!
常時行なわれていますので、いつ行ってもつきたて。
・野菜、手作りのの漬物、乾物類など、新鮮なものばかりが並んでいます。

〔温泉〕
・花の温泉館
1月1日/10:00~20:00
甘酒、牛乳のふるまい有り

・御湯船温泉館

1月1日/7:00~
朝湯の大好きな方にオススメ!
ぜんざいと甘酒のふるまい有り
また、1日の11時からはお餅大会が行なわれます。
つきたてのお餅が振舞われます。

〔うぶやま牧場〕
1月1日 7:00~
レストランから見る初日の出は最高です!
この場所は熊本県下でも1番早くに見れるところなんだそうです。
甘酒や牛乳が振舞われ、お楽しみ福引やおしるこの販売もあります。


年末年始、ぜひ産山にお出かけくださいね。
イベント盛りだくさんです。

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ