• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.02.16イベント情報  |  08.02.16ほっとコミュ二ケーション >

08.02.16あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫
取材内容:道の駅 小国ゆうステーション
ご出演:高橋さん
 

Photo_8
今週は、道の駅小国ゆうステーションにおじゃましましたぁ~!
まず、目に付いたのがまるで、ダイヤモンド?UFO?のような斬新な外装。
とても木造とは思えない造りにワクワクしながら中へ
中は1Fが特産品を2Fが小国町ツーリズム協会さんの情報発信・観光・Uターン・Iターンの相談窓口などがあり、小国の地域交流、町作りに力をいれています。
また、来週2月24日には、小国・南小国に一件しかない造り酒屋「河津酒造」さんで12年ぶりに新酒祭り」を開催Uターン・Iターンの人たちの楽団による演奏や、バザー、芦北鉄砲隊の演舞などイベントが盛りだくさん!飲んで、味わって、小国を満喫しませんか?♪

【開催時間】11:00~15:00 頃まで。

【問合】河津酒造
TEL:0967-46-2311
小国町ツーリズム協会
TEL:0967-46-4440

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ