• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.02.23 あそあそ探検隊  |  08.03.01.お送りした音楽 >

08.02.23 ほっとコミニュッケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

内容:阿蘇市内牧原商店街「如月市」
ご出演:成瀬さん

今週は、阿蘇市内牧原商店街の成瀬さんから、「如月市」についてお話をうかがいました。
今年で3~4年目となる「如月市」は二月のさむい時期をみんなで頑張ろう!
と商工会が主催で開催されています。商店・一般の方による出店や不用品バザーなどが、ならびから揚げ、だご汁おにぎりなどの食品も人気です!特ににぎあうのがバザーでこちらは開始前からまっている方もおられるほどです。

【時間】
11:00~
【問合】
阿蘇市内牧原商店街 成瀬さん:TEL:090-6776-9349
【期間】
2月24日(日曜)
【場所】
阿蘇市内牧原商店街 コアラストア近く
当日は旗など目印になるものもあります。

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ