• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.07.26.あそあそ探検隊  |  08.08.02.阿蘇検定 >

08.07.26.ほっとコミニュケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

 
内容 : 西原村「萌えの里」
ご出演: 寺本館長 

今回は西原村
「萌えの里 夏祭り」
について館長の寺本さんにお話を伺いました~!!

夏休みまっ最中ですね♪「萌えの里」ではソフトクリームが1日に1000本でる季節です(笑)
夏といえば野菜、野菜といえば「萌えの里」今年もおいしそうな野菜がたくさん並んでいます♪スイートコーンにトマト・オクラ・キュウリにブルーベリーと、生産農家の方が1日に4~5回野菜を運んでこられるので正真正銘採れたての新鮮なお野菜がてに入ります♪
そんな、「萌えの里」で今回「萌えの里 夏まつり」が開催されます★
カラオケ大会やバザーさまざまな屋台が並びフィナーレは打ち上げ花火が夜空を飾ります☆★ステージを見ながらおいしいモノを食べて花火を見る!これぞ夏の醍醐味ですね!
夏の夜は「萌えの里 夏祭り」で過ごしてみませんか?★☆

【会場】西原村「萌えの里」
【日時】8/31(水)
午後:14:00~21:30頃

※カラオケ大会は人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。
なお、当日参加希望の方は当日の空次第となりますのでご了承ください・
【問合】「萌えの里」
TEL.0967-292-2211

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ