• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.09.27.あそあそ探検隊  |  08.10.04.阿蘇検定 >

08.09.27.ほっとコミニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

内容 :「ファームウビ
レッジ産山」
ご出演: 山室さん


今回は「ファームビレッジ産山」「いも堀体験」についてお話をうかがいました~♪ファームビレッジではロッジ裏の農園で育てた芋が今年も形がよくおいしくできました。
10月1日から
「いも掘り体験」をスタートします。グループで家族で恋人みんなでおイモ掘りしませんか?
参加のさいはご予約いただけるとたすかります。☆★
なお、
お芋はなくなりしだい終了となります。
(1キロ200円の一人5キロまで)

秋の宿泊も受け付けております土日は埋まってきていますが、若干の余裕あり、平日は、まだまだ大丈夫です。11月下旬からは、ストーブも登場予定、いまからまき割りしてお待ちしています。「イモ掘り」「宿泊」について詳しくはお問い合わせください♪♪

【問合】「ファームブレッジ産山」
tel:0967-25-2210

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ