• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.10.18.あそあそ探検隊  |  08.10.25.阿蘇検定 >

08.10.18.ほっとコミニュケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

内容 :南阿蘇「ペンション あかね雲

ご出演:武富さん


今回は南阿蘇村「ペンション あかね雲」について武富さんにお話をうかがいました~♪
南阿蘇村旧長陽の温泉センター「ウィナス」近くの、のんびりペンション内にあります。「ペンション あかね雲」では
、「みなみあそ くらしめぐり」のイベント期間中、総額から5パーセント割引とディナーフルコースチーズフォンデュをプラスした特別プランをご用意しました♪お部屋はすべて洋風使用になっており。犬と泊まれるコテージ(1泊2食付10000円)もあります。あか牛のディナーに舌鼓を打ちつつ、小鳥のさえずりを聞きながらゆっくりと過ごしませんか??

予約・質問等、
詳しくはお問い合わせください♪♪

【問合】南阿蘇「ペンション あかね雲」
tel:0967-67-2001

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ