• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.10.25.あそあそ探検隊  |  08.11.01.阿蘇検定 >

08.10.25.ほっとコミニュケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

内容 :阿蘇市内牧「菓舗 よしなみ

ご出演:よしなみ さん


今回は阿蘇市内牧「菓舗 よしなみ」のよしなみさんにお話をうかがいました~♪
内牧温泉街ではTomaっとべりーな街ー秋の収穫際ー」を開催しており、よしなみさんのお店では期間限定秋の味覚「里芋ロールケーキ」が登場じました☆他にも、「米」「トマト」「モーモロール」等、見て楽しい・食べて美味しい・笑いのエッセンスあり?な商品をたくさん用意しているそうですよ♪「秋の収穫際」では「ゲームでごじゃる」と言って、のお店でチケットを貰う→次のお店でゲームに挑戦!!出来る楽しいイベントもあります。

「菓舗よしなみ」では、「スポンジボールフリースロー」挑戦で景品がもらえます♪
・0回:金貨チョコ
・1回:ドーナッツ
・2回:ロールケーキ1カット
・3回:よしなみさんの気分次第な豪華景品・・・が当たります♪♪♪

Tomaっとべりーな街ー秋の収穫際ー」は11月15日(土)までです。
ぜひ、内牧に遊びに来てください☆★


【問合】「菓舗 よしなみ」
tel:0967-32-0177

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ