• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.11.01.あそあそ探検隊  |  08.11.08.阿蘇検定 >

08.11.01.ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

内容 :西原村の窯元「高遊窯

ご出演:宇高 さん


今回は西原村「窯元 高遊窯」の宇高さんにお話をうかがいました~♪
西原村では、今年で6年目になる秋の焼き物めぐり」と「スタンプラリー」を開催しています。今回は「高遊窯」を含め5件の窯元さんが同時に窯開きしお茶や地元のお野菜、自信の新作をもっつて皆様をお待ちしています♪♪
スタンプラリーは
「高遊窯」「窯元天」「三六窯」「マツタケジュン工房」「あさ工房」5つの窯をめぐり、スタンプを5つ集めると「あさ工房」さんで抽選でかく窯元から頂いた作品(コーヒーカップや皿)がもらえます。今の季節あそびがてらたずねにきてくださいね♪♪☆★

【問合】「高遊窯」
tel:096-279-2220

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ