• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.12.06.あそあそ探検隊  |  08.12.13.阿蘇検定 >

08.12.06.ほっとコミニュケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

内容 :高森町観光協会「12月イベントの紹介」
ご出演:中村 さん


今回は高森町観光協会中村さんに、12月のイベントについて、お話をうかがいました~♪
毎年12月の恒例の恒例イベント高森町湧水トンネル公園で開催されてます「クリスマスファンタジー」。11月23日(日)から12月末日までトンネル内にイルミネーションを展示しています。今年は、12月20日から24日の5日間、公開時間を2時間延長し延長期間中の土曜日曜はかがり火をたいてより幻想的な空間を演出しています♪昼は地元の案内人と高森を散策しまた、高森の隠れ家的な喫茶「風」の馬ふんおにぎりやタカナ飯、うどんセットもオススメです☆
(喫茶「風」の営業時間は午前10;00から午後:17:00まで)夜は温泉、囲炉裏と「クリスマスファンタジー」でロマンチックな冬を過ごしてもませんか?年明けには「新酒祭り」での楽しいイベントが待ってますよ♪全ての問い合わせは「高森町観光協会」までどうぞ♪

【問合】高森町観光協会

tel:0967-62--2233

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ